2014年08月31日

兼六の事務所でました

  今日は8月31日。小学生の皆さんはもう夏休みおわりかぁ、明日から学校が始まるって喜んでいるのでしょうか。夏休みのない日々の私にはこの夏ふりかえると ブログの更新は1回もされてない、わぁなんてっこったです。FBは8月中は21回投稿していました。先日、ipadを購入しましたので、画面が大きいからブログを投稿しやすいと思います。今もパソコンから投稿していますが、自宅に帰ってから時間を見てとなると、優先順位が最後で、書く時間がとれない。これからはブログとFB連動できると思います。

  8月1日に平成19年から借用していた事務所を出ました。大家さんが代わったこと、その方の会社事務所にすることで工務店の都合が
早くなり、早急に出ていってほしいと言われた。まぁ出て行く話は突然なので困惑しました。非常識というか、がっくりでした。こんな日に、運悪いもので、夕方帰宅早々、夫が体調悪いと言いだし、悪寒、がたがたと震えだし病院にそのまま結局10日まで間入院となった。この間は事務所の撤退についてはアド社長に相談して全部後始末を引き受けてくださいまして助かりますた。後が決まってないままで、事務所の出たことをお知らせできたのはお盆後になり、地域の方に心配をかけました。

とりあえず、お隣の桑山さんの軒柱に看板を立てさせていただき感謝です。
 今後のことは、これから相談して、4月の選挙に使えるような建物を探しているところです。
  

Posted by 久保洋子 at 11:00