› 金沢市議会議員 久保洋子ブログ › 石川 公美さん

2011年01月09日

石川 公美さん

 
石川 公美さん

  石川公美さんと私 金城楼さんにて

  8日 味噌蔵町公民館の成人式でした。記念講演の講師はオペラ歌手の石川公美さんが
 お話いたしました。20代の方が20歳になった方々に一期一会の今までの3つの人生の出会
 いがあり、 今の人生の歩みになっていることを お話しました。
  講演の終りに、アカペラで「アメージンググレイス」を熱唱。新成人の方にはぐーと
 心に響いたことと存じます。後方の席にいた私もオペラの歌い方ってわかりませんけど、
 普通じゃない迫力を感じました。 

  また歌劇座でジュニアオペラの指導もしています。来年の公演はみなさん見にいきましょう。
   


Posted by 久保洋子 at 22:43

削除
石川 公美さん