› 金沢市議会議員 久保洋子ブログ › またまた事務所のこと

2011年02月19日

またまた事務所のこと

  2月27日(日)10時  久保洋子後援会事務所開きです。日々準備をしています。
 なでしこの丘の油木後援会顧問さんから、事務所に獅子頭を届けていただきました。前回も置かせて 頂 き勝利を呼び込んでくれました。

  外のイメージアップを図るデザインは来週初めには、取りつけます。明るくあたたかいイメージ、「み んなと手を結んで」のリーフレットキャッチの一つ。
  また、事務所自体が公園下方面からお見えになる方にはわかりずらい。お隣のやまざき毛糸屋さんの
 看板を利用させて頂き、久保洋子と表示させて頂くことのご了解を得、感謝、感謝です。初めての方の
 訪問には外に出て「こっちよー」と誘導すること多しです。たぶんこの悩みは解消でしょう。

  ユニフォームは前回使用したオレンジ色のジャンパーです。これに洋子のイラストシールを作成し、
 背中と胸に貼ります。 この洋子の顔ですが似ているようで似てない、微妙さが、いいようです。
 自分ではかわいいな~と思いますが意地悪な方は〈歳を考え、と言うでしょうね。〉

  ボランティアも友人たちが来てくれます。ありがたいことです。そこでホームページ上に後援会ニュー スを作り、さまざまなことをオープンにしていきます。たとえば、洋子シールもちろんです。
  
  本日から4年間の議会質問と実績を追加しました。


Posted by 久保洋子 at 00:01

削除
またまた事務所のこと