2012年07月14日

看護総会

 県看護連盟総会が終わり、7月1日から、新役員での活動に入ります。
 24年度になり3か月が経過しましたが、野川新会長、久保、相川副会長、
 西井幹事長、長野財政幹事と新三役で、会議を重ねて連盟活動を進めて
 行くことになります。

 次期参議院選には全国比例に新人石田まさひろさんで戦います。
 県の石田まさひろ政策集会で看護の未来を語る石田さん。
 看護総会



看護総会
  男性看護職は増えています。彼らの応援に期待を持っています。



看護総会
  総会っでは、はせ代議士に来賓として祝辞をいただきました。
  代議士は髪形がかわりました。パーマでウエーブがあり、今までの
  スポーツ刈りから、イメージが変わり、私はいいなと思いました。



Posted by 久保洋子 at 17:25

削除
看護総会