› 金沢市議会議員 久保洋子ブログ › 公開プレゼン

2013年06月02日

公開プレゼン

本日は金沢市の協働のまちづくりチャレンジ事業・公開プレゼンテーションでした「コミュニティ支援」 「プレチャレンジ」 「新しい公共」の3部門。  2次審査は公開プレゼンで全28グループの発表であり、1日がかりです。
私は午前中の発表のみ見学しましたので、審査結果は17時過ぎに電話で聞きました。

金沢健康麻将協会の挑戦したのはニア部門です。4団体が発表しましたが、そのうち他2団体も私が良く知る団体や活動支援する団体でみんな採用になればいいのにと思っていました。本当にそれが現実となり電話でお互いに大喜びしました。

公開プレゼン 健康麻将協会の発表
公開プレゼン 金沢おもちゃ工房・遊びの寺子屋の発表
 

また、高砂大学校同窓会 浅井会長も発表 また小将町の 朝市井戸端会 のプレゼン高木元町会長さん お二人とも後期高齢者ですがしっかりしています。NPO子育て支援さくらっこのみなさん、それぞれ採用されおめでとうございます。


Posted by 久保洋子 at 23:24

削除
公開プレゼン