› 金沢市議会議員 久保洋子ブログ › マンション専用の情報誌

2015年03月07日

マンション専用の情報誌

 Coupling+plus カプリングプラス というマンション専用に配布されている 無料の情報誌があることを数カ月前に知りましたが、見たこともなかったのです。ポルシェの表紙は、豪邸・美邸応援マガジンです、また表紙の違う分譲マンション専用マガジンとあります。2冊の違いは情報提供するスポンサーが高収入の方向けを意識した企業や案内商品のグレードが高いもの等で私にはあまり縁がない高価なもの。しかし掲載記事内容は同じです。
 この2冊に伊藤病院さんのページがあります。伊藤病院さんは地域密着型の医療機関として信頼されていますし、ふくわらいという介護施設の運営もいたしています。 また「健康麻将」にもご理解を頂き、高齢者の脳トレ、介護予防にもなることで、施設内で取り入れをしています。
今回は1ページにわたり健康麻将を掲載しています。私は金沢市健康麻将協会長として、高齢者の居場所づくりに力をいれていますので私の顔写真が入り大きな宣伝効果となり、うれいしい限りです。マンションお住まいの方でお目にとまった方がいましたら幸いです。
マンション専用の情報誌


Posted by 久保洋子 at 22:18

削除
マンション専用の情報誌