› 金沢市議会議員 久保洋子ブログ › 写真で見る参議院選挙活動4月5月

2016年07月16日

写真で見る参議院選挙活動4月5月

 自民党金沢支部役員会あり参議院選挙が終わり総括。岡田直樹財務副大臣、参議院議員の得票は10万9,300票でした。よく頑張ったと
ねぎらいの言葉がありました。本当に指示を得ての活動は大変ながらやり遂げた。良い結果で開票と同時の当確には体に震えが来たほどでした。私は全国比例の看護職代表高階恵美子さんのご支持拡大もありました、看護職以外の日ごろからのお付き合いの方々の理解もあり
投票につながったと思っています。
 4月からの振り返りをFBの投稿などから あげてみました。ブログは見ていてもFBをやっていない方々が多いので、ブログも熱心にしないと、思いながら簡単なフエィスブックにて日常の様子をあげています。ちょっと反省。
金沢支部議員の街宣活動開始
4月13日・25日街宣

石川県岡田直樹選対事務所が駅西本町に開所
5月石川県選対本部事務所開く



東京での清和研の会にて。所属候補の紹介ありました。石川県岡田直樹さん 全国比例は看護代表高階恵美子さんお二人と写真に入る
5月東京清和研究会にて候補者の紹介




Posted by 久保洋子 at 17:14

削除
写真で見る参議院選挙活動4月5月