› 金沢市議会議員 久保洋子ブログ › 2016年お疲れ様

2016年12月31日

2016年お疲れ様

 大晦日です。21時が過ぎテレビはNHKの紅白歌合戦の後半戦です。夫婦とも歌手の顔と歌もあまり知らないので、用事をしながらなんとなく見たりです。一年の経つのが早いとつくづく思うものです。人生の折り返しを歩む歳でありますが、新しい年を迎えることで等身大の生き方を
したいし、頑張れることはしっかりやっていくのは年齢は関係ないとも思っています。来年も一生懸命歩みたい。

 さて 我が家の今年購入したお掃除ロボットが活躍しました。2階はお任せで働いてくれましたが、結構勢いあり、姿見(鏡)のスタンドが壊れていたこともあり、ガッシャンで倒れ、当然鏡が割れゴミとなりました。とんだハプニングでしたが、やはり大助かりでした。ルンバには元旦お休みを上げます。2016年お疲れ様
 私個人はホットカラーが必需品でした。365日毎朝、使用し泊まりがけ視察にも持参です。2分かからず使用可、髪に巻いてるのも数分で、ふんわり、助かります。何年も使用しているが特に問題なく、ありがたく来年も愛用していくものです。
 2016年お疲れ様

 今年は パソコンが壊れ、購入した後、1ヶ月後にプリンターが壊れた。必需品だから仕方ないから購入したが寿命ですねといわれた。
我が家も築15年経ち、長年使用のカーテンが気になり替えるタイミングがとれなく、いよいよお疲れ様のカーテンを新しい年は替えるときめました。こんなことで今年を締めくくります。あと2時間で新年です。

 それでは、 2017年皆さまにとりまして良い年でありますことを願い、本年のご指導ご協力に感謝申しあげます。
 


Posted by 久保洋子 at 22:20

削除
2016年お疲れ様