› 金沢市議会議員 久保洋子ブログ › ポスターと名刺

2011年02月02日

ポスターと名刺

 市議選にむけて名刺を新しく作成しました。 ポスターと同じデザインです。
 ポスターは看護連盟の施設にお届けしていますから、ほとんどの方が見たこともないでしょう。
 ちょと 若く見えます。
 この写真技術は、上手な美容整形外科医の腕でしょう。 

 全国女性議員研修会で講師が言いました。今は撮影したそのままの写真を使わない。皺を少し消すとか、 男性は髪をさりげなく増やすとか。当たり前で、数年前からの傾向ですって。 
 ただし別人になっては候補者には意味がない。微妙なるところでのポスター写真を決定。
 さて、印刷できあがり、イエローのバックでグラデーション。名前はオレンジ色。
 明るく、笑顔で、自分らしさがよくでていると思います。
  名刺ならいつも持っていますから、お渡ししたいですね。
   


Posted by 久保洋子 at 23:41

削除
ポスターと名刺