› 金沢市議会議員 久保洋子ブログ › うちの猫 › にゃんにゃんディー

2012年02月22日

にゃんにゃんディー

  2月22日にゃんにゃんディー
  アルプラザ金沢では毎月22日がにゃんにゃんディーで、猫の缶詰など安くしています。
  今日、食材の購入に行くと、キャ ットフードのコーナーに何人かの人が、あーそうか2割引きと棚に紙が貼ってある。 
  いつも22日を意識していない私は今日はミミコのためいろいろ購入しました。
  半年くらい前からミミコは今までの缶詰を食べなくなった。別の物を試すが好き嫌いがある。
  どれがいいかちょっと迷うが高齢ネコ用のスープ仕立てやぜりー仕立てを選びました。
 
にゃんにゃんディー
 ぼくミミコは キッチンの隅が食事場です

にゃんにゃんディー
 右側にキャットフーズ、左が水、足元にかりかり用の皿 

にゃんにゃんディー
 キッチンカウンターにはコップに水を入れてあります。
 このごろ一気にカウンターに飛乗れなくなったんです。まず椅子に乗り移り、カウンターに。でも降りることはOKです。

 ぼくは水よりぬるめのお湯が好きで、洋子さんがキッチンに立っている時はあたたかいお湯に入れ替えしてくれます。


同じカテゴリー(うちの猫)の記事画像
お気にいり?
元気です
外に出して
病院へ
春のあさ
寒くなりました
同じカテゴリー(うちの猫)の記事
 お気にいり? (2014-02-21 15:56)
 元気です (2013-05-23 11:24)
 外に出して (2013-03-17 22:54)
 病院へ (2012-08-13 14:40)
 春のあさ (2012-04-15 09:48)
 寒くなりました (2011-11-25 22:50)

Posted by 久保洋子 at 22:27 │うちの猫

削除
にゃんにゃんディー