2012年06月22日

オーラ

オーラ
 小泉進次郎衆議院議員 6月10日 ホテル金沢
 石川政経塾 開校され、一般公開講座の講師として金沢に
 会場にお越しの女性は通路から握手で大勢のかたが集まって来る。人気があります。話方が元総理のお父さんと
 なんとなく 似通ったところも感じる。 講演の内容もうまいなぁと。

オーラ
 本田圭佑さん 17日(日)
 本田圭佑クライフコート完成記念式典にお越しになる。
 オランダクライフ財団が本田選手に寄付をすることになり、本田選手は金沢市にクライフコートを寄贈することになりまし  た。少年サッカーの子どもたちは本田選手はあこがれです。夢みたいと喜んでいました。
 大人も含め大勢の方々が見学にきており、来賓席でまじかに本田さんに会えるとなると、まじでカメラに収めました。
 帽子をかぶって、サングラス、短パンで素足、おしゃれです。背が高い、席に着くと帽子をとり、金髪の髪が目に飛び込ん  できました。ワールドカップでの活躍の余韻があり、サッカーのよくわからない私でもテレビ観戦しました。


Posted by 久保洋子 at 16:56

削除
オーラ